Loading... loading....
Cheaper price than regular books. Find here reasons to use CDJapan eBooks!

Seven Eleven Wo Koete Kyaku Tanka Nipponichi! Chusho Kigyodakara Shikakerareru Marketing No Owaza Rokarukombinichen Keiei Sha No Shiten Ha "Nipponjin No Kokoro Wo Nokoshitai"

セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~ - 小川明彦/著

Seven Eleven Wo Koete Kyaku Tanka Nipponichi! Chusho Kigyodakara Shikakerareru Marketing No Owaza Rokarukombinichen Keiei Sha No Shiten Ha "Nipponjin No Kokoro Wo Nokoshitai"
eBooks Edition
If you want to read eBooks on PC, click here.
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 550 yen
Points You Earn 5 points (1%)
Compatible Devices
Release Date Feb 28, 2014(JST)

Description in Japanese

福井県のローカルコンビニエンスストアチェーン大津屋の「オレボ」が、中小企業ならではのユニークなマーケティングの大技を繰り出し続けた結果、セブンイレブンを客単価で超えるまでに成長した。
森昌子さんの曲「人生に乾杯」とのコラボ企画、ポイントカードの倍率競争からの回避、優良顧客を大切にするプレミアムレート制の特許獲得、あやふやで秀逸なランチバイキングのルール、これら全ての背景に流れるのは、「日本人の心を大切にしたい」という一貫した姿勢。その心は森昌子さんの歌から学んだという。
幸福度日本一、中小企業社長輩出日本一の福井県が生んだ「オレボ」の約30年間の物語を、マーケティングの実務書として、とても読みやすく仕上げている。業界関係者のみならず、中小企業経営者にとっては元気が出る本で、今後の小売業、サービス業にとって大きなヒントとなる。大企業にとっては足元をすくわれる弱点を認識する本となっている点は見逃せない。

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

See more published by BoBoBooks

More published by Do Company

Browse similar eBooks