Loading... loading....
Cheaper price than regular books. Find here reasons to use CDJapan eBooks!

Professional Presentation. Aite No Nattoku Wo Tsukuru Presentation No Tatakai Kata.

プロフェッショナルプレゼン。 相手の納得をつくるプレゼンテーションの戦い方。 - 小沢正光/著

Professional Presentation. Aite No Nattoku Wo Tsukuru Presentation No Tatakai Kata.
eBooks Edition
SampleSample
If you want to read eBooks on PC, click here.
Viewer Type viewer_image Neowing eBook Reader
Price 1362 yen
Points You Earn 13 points (1%)
Compatible Devices
Pages
    208
Release Date Jun 21, 2013(JST)

Description in Japanese

広告のプロのプレゼンが“通る”理由

話す側の目線でプレゼンにのぞむから、「通らない」と嘆くことになる。
プレゼンは自分の場ではなく、相手の場だ。
「聞く側の論理」で組み立てれば、かならず「納得」をつくれる‐‐。

チーム・マイナス6%やアサヒスーパードライをはじめ、
数々の大仕事を実現させてきた博報堂の名クリエイティブディレクター小沢正光が、
35年のキャリアを通じて培った「プレゼンのやり方」を公開。

「フレーズ主義」の企画書や「シンボリックデータ」の使い方、
自分ではなく他人にやってもらう「リハーサル」、プレゼンを支配する「3つの言葉」など、
準備から組み立て、現場での戦い方にいたるまで、
「納得をつくり出すプレゼン」のやり方を書き下ろした新しいプレゼンバイブル。

ベストセラーとなった「プロフェッショナルアイディア。」に続く、
小沢正光の「プロフェッショナルシリーズ」第2弾。

【著者】小沢正光(おざわ・まさみつ)
株式会社博報堂 常務執行役員
エグゼクティブ クリエイティブディレクター

1951年埼玉県生まれ。東京教育大学文学部哲学科卒。株式会社博報堂入社後、第二制作局グループヘッド、MDU(マーケットデザインユニット)第一制作局グループヘッド、株式会社博報堂シーアンドディ代表取締役兼クリエイティブディレクターなどを経て現職。
ビール業界で不動の地位を確立した「アサヒスーパードライ」のほか、日産自動車、アップル・コンピュータをはじめとする多数の企業のテレビCM、新聞広告、雑誌広告などの企画制作やブランディングを手がけた。

Translate Description

*As it is a machine translation, the result may not provide an accurate description. Please use it only as a reference. *Not available within the China mainland region.

Also by OZAWA TADASHI HIKARI

More published by Impress

Browse similar eBooks